忍者ブログ

鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言

鳥取にあるベンリ屋さん『ベンリ便』の日常を記したブログです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いい曲に出会えてとっても紹介したいので紹介させて下さい。

興味ある方のみ続きを見て下さい。

PR
”私的ですいません”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと更新が空きましたね。

ベンリ便です。

私用で大阪に出てました。

また更新していきますので、どうぞよろしく。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
というわけでまたまたベンリ便です!ドットコムゥゥゥ!

リンクに「KoKoHoReワンワン」様を追加しました。

トリミングやグッズ、ワンちゃんの販売などもされています。

犬用車いすのチラシを貼ってもいいよとお返事頂いたお礼に宣伝をさせて頂きます。

ここが超有名ブログとかなら、お礼にもなりましょうが・・・

今のアクセス状況では・・・お恥ずかしいっ

すいませんっ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ベンリ便ドットコムッ!

あ、言ってみたかっただけです。

昨今ブログはこまめに更新しないと閲覧されないことが有名ですが、どれくらい更新すべきか悩ましいところです。

1日数回程度で閲覧が増えるのか・・・増えないのか・・・

それはそうと。




リンクを一件追加と一部修正を致しました。

角輪工業様のリンクを勝手にはってるわけですが(笑)

画像を勝手に取ってきて追加しました。文字だけじゃ見えにくかったので。

そしてマーフィーファミリー様を追加しました。

ワンちゃん車いす云々でご協力頂きました。

ワンちゃん食品などたくさん取り扱いされていまして、ドッグランがあります!

ドッグランがとにかく広い!家族みんなで遊べるドッグランです。

個人的には、マーフィーファミリー様にはいつもワンちゃんがいるのでうれしくて仕方ありません。

犬好きなもので。。。

カメラ持参で写真とか撮りまくりたい感じです。

ワンちゃんの気分転換にぜひっ!


そういえば最近、蜂がブンブンしています。

ミツバチではなくアシナガとかです。

油断めされるな!今の時期蜂が飛んでいるということは、巣の製作場所を模索している可能性ありです。

蜂同士の喧嘩が見られるからって喜んでいる場合ではないです!

攻撃的ではないものの、お気をつけ下さい。

蜂同士の取っ組み合いの喧嘩はちょっとおもしろいですが・・・



とまぁ、今日の更新はそんなところです。

あざーす。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

犬用車いす作ります!

詳しくは下画像をクリック↓




entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
毎度おおきに、ベンリ便です。

車いすのチラシを貼って頂いたリアクションをチラホラ頂いております。

ありがとうございます。

今日はワンちゃんとは関係のないお仕事にやっとります。

ワンちゃんとは関係ないお仕事もお待ち致しておる次第です。

そういえば、連絡とりたい場合どうしたら・・・???

というお声がありましたのでご説明をば。


①ブログの左側にありますQRコードを使って電話をかける
>携帯電話で読み込んだら電話がかけれるようになっています。
>>詳しくは携帯電話の説明書をご覧ください(笑)

②ブログ左側にありますメールフォームのようなものに直接打ち込む
>本文のところにお問い合わせ内容とご連絡先をご記入の上送信して下さい。
>>変なサイトには登録されませんので安心して下さい(笑)

③ブログ左側のカテゴリー業務内容の中にあるWEBチラシを見る
>業務内容の中にWEBチラシ公開って内容の記事があります。
>>そこに電話番号が載っていますのでソチラまで。



といったところです。

電話でも結構ですが、メールでお問い合わせ頂いても、

できるだけ早くお返事を致します。

チラチラメールチェックしてますので・・・

ソワソワ・・・

ざわわ・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は一日かけてペットショップやら動物病院をまわってきました。

ワンニャン車いすのチラシを製作して配って回ってきたわけです。

よくわからん兄ちゃんの要望にご協力頂いた皆様、感謝致します。

早速ここをご覧頂いている皆様、感謝致します。


ワンニャン車いす

まだまだ経験不足ですがお役に立ちたく広く宣伝させて頂きました。

きっと楽しくお散歩できる日が来ると、信じて。

さーがんばんべー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ワンちゃん用の車いすを製作します。

病気などで後ろ足が動かないといったワンちゃんにお散歩を楽しんでもらうべく

車いすを作らせてはいただけないでしょうか。

ワンちゃんそれぞれに合わせた車いすを一つ一つ製作します。

ぜひともご相談下さい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回も車いすのご依頼頂いたハルちゃんの写真からスタートです。



この日は天気もよく、早速装着して頂きました。



今回の車いすは腰をつり上げるものですので、少し楽な表情にも見受けられます。



バックショットがこちらです。



天気がいいのでお散歩に出かけたかったようです。

わかりにくいですが、後ろ足に靴下を履いて頂く事にしました。

後ろ足がちょっと地面についてしまうためです。




さてここで急ですが、前回制作した1号機の改修を現地で行うことにしました。

1号機は足が地面につきすぎてしまい、痛がっているようだということで・・・



こちらです、ドン!

カゴがつきました。

カゴの中に足を入れることで足を地面にこすりつけることがなくなりました。



こんな感じで装着して頂きました。

2号に比べてシンプルで軽く見えますが

車輪のサイズが違うので実際にかかる負荷はそんなに変わらないと思います。



そうこうするうちに・・・



おや?



おやおや??

お散歩から帰ってこられたご様子です。

お散歩を楽しんで頂けたのか心配ですが、スイスイ歩けているように見えたので

一安心といったところです。



構造上お腹を圧迫するためウンチがいっぱい出たという事でした。





というわけで、ハルちゃんの車いすのお話はここまでです。

ですが今後同じ様に困っているワンちゃんの車いすを製作していきたいと思います。

ニーズがあれば、のお話ですが。


entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ベンリ便
性別:
男性
職業:
鳥取のベンリ屋さん
趣味:
ドライブ
自己紹介:
詳しい業務内容はカテゴリー業務内容をご参照下さい。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お問い合わせ先
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
iTunesランキング
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
勇者

blog-lvup.com
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言 by ベンリ便 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]