忍者ブログ

鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言

鳥取にあるベンリ屋さん『ベンリ便』の日常を記したブログです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日撮影しました。



最近の携帯のカメラってすごいんですねぇ。

空の色もきれいにでてて、いい写真が撮れました。

ここんとこ忙しくってアップできてませんが、こんな天気のいい空の下で

日に焼けて汗をかいてるんだぞ、とお考え下さいまし。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんにちわー!

とハーゴンさんも言っておられます。ベンリ便です。

趣味のお話なので、見たい方だけどうぞ。

”趣味のお話”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

う、また同じ写真を。。。

今日からしゃんしゃん祭りが始まっていますが!

わたしらの出番は明日です。

イメージトレーニングは入念に。

時間があれば曲を何回も聞いて段取りを頭に叩き込むわけです。

次回はもっと早く練習したいものです。

これを機に傘踊りを本格的に習ってみたいものです。

男踊りなる、しゃんしゃんとは別の鎮魂の傘踊りがありますよね。

それを習ってみたいのです。

郷土芸能ってやつです。

んまぁ、色んな事情があって無理なんでしょうね。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ベンリ便は鳥取民商のチーム、『みんしょう連』で9日の昼の部に参加します。

練習全然できてないので不安が満載・・・

あーどうしよお。

『しゃん☆しゃん☆しゃんぐりら』ではイントロ部分創作ダンスになりまして、おととい決まりまして、昨日初めて教わりまして、もう練習に参加できないので自主練習しかないわけです。

あー不安です
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲッツ!

ハンティングに行く時間があまりないですが・・・

ソフトをゲッツ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なやましいわけです。

何かと言いますと、


モンスターハンター3(トライ)



SDガンダムGジェネレーション最新作


どっちもおもしろそうで、買うとしたらどっちか・・・というお話。

買うとしたらってお話。

別に本気で買うわけじゃないです。

買うとしたらどっちかなってお話。

どっちもWiiで出るのがイイ。

ガンダムはPS2でも出ますけどねっ。

勝手になやんで、勝手に悶絶。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
包丁人味平という伝説の料理マンガがありまして、その中でもカレー戦争編はとってもおもしろいのです。

味平はカレー対決をすることになったわけで、味平は味平カレーというオリジナルカレーで勝負することになったわけです。

対戦相手の最終兵器とも言えるカレーが・・・ブラックカレー

食べたらこうなりました。



どんなカレーだ(笑

気になる方はチェックしてみて下さい

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とっても好きな映画がありまして、インターネットでお散歩していたら最後のシーンの動画を見つけたのでご紹介。

ジーザスクライストスーパースターという映画でして、ロックミュージカルでおなじみの作品なんですが映画が1973年に公開されてまして。

エンディング間近で流れる曲がとっても好きなので




ペタっ


どんな作品か気になる方は別途検索してみて下さい。

ミュージカル映画ですが、すごくおもしろいですよ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日の散歩は・・・

先日の船岡のペンキ塗りで見事に手についてしまった腕の写真を掲載!

別に変な病気が出ている訳ではありませんが!

ローラーでコロコロと塗るとバチバチに飛んでくるんですよね!

なかなか落ちないので、大変ですわっ





entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


先日船岡で火事がありました。新聞にも載っていましたが。

たまたま近くでペンキ塗りをしていました。

近いって歩いて数分のところでしていまして、昼休憩をしていたらすごい煙が上がっていたので見に行ったらえらいことになっていました。

火の粉が舞い、辺りには煙が立ちこめ、周りのお宅の人がみんな慌てていました。

消防の方が消化作業をしているのを見る事しかできないなんて、ツライですね。

何度か破裂音がして火の粉がバフバフと飛んできました。

写真は頭に巻いていたタオルに火の粉が飛んできたみたいで焼けてました。という写真です。

火の元には気をつけようと改めて思いました。


entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ベンリ便
性別:
男性
職業:
鳥取のベンリ屋さん
趣味:
ドライブ
自己紹介:
詳しい業務内容はカテゴリー業務内容をご参照下さい。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お問い合わせ先
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
iTunesランキング
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
勇者

blog-lvup.com
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言 by ベンリ便 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]