忍者ブログ

鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言

鳥取にあるベンリ屋さん『ベンリ便』の日常を記したブログです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お世話になりますーベンリ便ですー

最近は忙しいというか、身が持たない感じでして。

これを忙しいと言うべきか。

休みらしい休みもなくちょこちょこと働いております。

うちはベンリ屋さんですから、やはりオールシーズンで色々なものがくる・・・ハズでしたが

ペンキ塗りが続き、ゴミ処理が続き・・・まぁベンリと言えばベンリなのでしょうが


今ひとつベンリっぷりがアピールできてないような。

8日に引っ越しのお仕事をさせて頂いたお宅で、電球変えたりテレビの配線いじくったりさせて頂いたのですが、ベンリ屋さんって感じがしてすこし嬉しかったです。

ベンリ屋さんですから、ちょっとした事をたくさんこなして重宝がられたいものです。

11日、角輪工業様ご依頼のゴミ処理の日程が大幅にずれてしまっていたので緊急出撃しました。立て続けに色々していたので先送りにしてしまったまま一週間も空けてしまいました。申し訳なく思いながら一気にやるぞーとフル動員。

お家の外にある倉庫のゴミをゴソゴソ出していっていた所・・・。生臭い感じの臭いがする上に、なんというか動物の排泄物のような臭い。イヤな感じがしながらも突撃。衣装ケースを出そうとするとカチカチに棚に固まって出てこない。ゴイゴイとひっぱり出そうとすると

「ドカバタンっ」

と黄色い塊がこっちへ突撃っ!

驚きのあまり自分の左足がありえないぐらい上がる。

鼬鼠です。あ、イタチです。

誰も来ない上に荷物がギチギチに入っていた倉庫をねぐらにしていたんですね。急にゴトゴト荷物出すモンだから危険を察知して突撃して出て行ったんですね。

びっくりしました。

相当。

足ひきつけ起こすくらい。

かなり怖かったのに誰も見てなくて・・・嘘。大げさ。紛らわしい。などと疑われたり疑われなかったり。

こういうこともあるんだな、と改めて思いました。

そろそろ写真をアップしてこんな感じのことしてまっせとかアピールしたく思います。

お楽しみに〜。



余談ですが、一週間で2つもデジカメを買いました。

一つは母の日でしたので、母に。

もうひとつはそれを聞いて悔しがっていた祖母に。

彼女の誕生日が18日なのに、何も買ってないのです。

危機っ!

ケーキだけでもあげたいところです。

PR
entry_bottom_w.png
<< 5/23 今日のお仕事   HOME   5/2 今日のお仕事 >>
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ベンリ便
性別:
男性
職業:
鳥取のベンリ屋さん
趣味:
ドライブ
自己紹介:
詳しい業務内容はカテゴリー業務内容をご参照下さい。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お問い合わせ先
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
iTunesランキング
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
勇者

blog-lvup.com
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言 by ベンリ便 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]