忍者ブログ

鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言

鳥取にあるベンリ屋さん『ベンリ便』の日常を記したブログです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

左がナシータ、右がカニーラと言います。

鳥取、因幡の祭典のイメージキャラクターでございます。

コンビ名はイナバーズだそうです。

ちなみにナシータは「梨としいたけ」

カニーラは「蟹とらっきょう」

をモチーフにしているとのことです。

なかなかユルいやないかっ!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっとごぶさたしております。ベンリ便です。

忙しくしてまして、なかなかこうやって座る機会もありません。

忙しいのはありがたいですが、時間がとれないのはツライところです。

大人な感じです。



さて、大型連休いかがお過ごしでしょう。

鳥取地方は連休前半は快晴、ところがここんとこ二日くらいは曇り空です。

天気がよかった前半は、外仕事に出ておりまして・・・たくさん汗をかきました。

ここ二、三日室内仕事に精を出し・・・たくさん汗をかきました。

最近やせたかも・・・!?


大型連休中に、ぜひとも「世界砂像フェスティバル」とやらに足を運んでみたいなと思っています。

噂では相当来客が多いらしく、

連休は人ごみで疲れたわぁと都会人ぶった発言も多いに期待できそうです。

さて本日はこの後私用で出かけねばなりませんので、これにて失礼。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いい曲に出会えてとっても紹介したいので紹介させて下さい。

興味ある方のみ続きを見て下さい。

”私的ですいません”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと更新が空きましたね。

ベンリ便です。

私用で大阪に出てました。

また更新していきますので、どうぞよろしく。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日出先でみたこの花、なんですかねぇ。





とてもいい匂いがして、奇麗な花でしたが。

どなたか教えて下さい。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アカデミー賞!

DVDが3月14日に発売!

売れそう!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久々の更新ですベンリ便です。

最近はレンタルビデオに関心がありまして、3月11日には大好きな三国志題材の


「レッドクリフ」がレンタル開始になるんですよっ

楽しみだなぁ。

ローズ&マリー並に楽しみだなぁ。

色々やりたいことあるのに、そんな情報ばっかり頭に入ってきて困ったものです。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ザワザワ・・・

”銀と金”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ベンリ便
性別:
男性
職業:
鳥取のベンリ屋さん
趣味:
ドライブ
自己紹介:
詳しい業務内容はカテゴリー業務内容をご参照下さい。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お問い合わせ先
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
iTunesランキング
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
勇者

blog-lvup.com
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言 by ベンリ便 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]