忍者ブログ

鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言

鳥取にあるベンリ屋さん『ベンリ便』の日常を記したブログです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日常カテゴリーはなかなか書く事なくて・・・なベンリ便です。
PR
”日常カテゴリー”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
強風にご注意下さい。ベンリ便です。
”強風にご注意”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
中田ヤスタカに変にはまった時期から数ヶ月・・・

”ヤスタカやりよる・・・”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一般的にはバレンタイン商戦に入っていますね。

元家電量販店社員のベンリ便です。
”世間はバレンタイン商戦”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんてことでしょう。応援していた安美錦が本日より休場だそうです。ガッデム。

というわけでベンリ便です。
”安美錦休場ガッデム”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ベンリ便です。

先日BSSラジオの1コーナーに電話で参加しました。営業活動ではなく単にリスナーとして(笑)

 

聞いて頂いてた方からご連絡を頂いたりしまして、ありがとうございます。ってこちらが言っていいものか・・・。

 

そんなこんなで元気にやってます。

 

最近では年賀状作成を頼まれたり、冬に向けて屋根にペンキを塗ったり雪止めを付けたり、新築のお掃除に出かけたりしています。

 

チラシも手作業で配布中です(笑)

 

そういえば日赤病院の前のヤギタニ生花店にチラシを置かせて頂いてますが、それを見たという方からいくつかご連絡頂いたりしました。年末に向けてゴミを出されたりする方もチラホラ出ておられるようです。

 

大仕事じゃないし頼むほどではないかな・・・という事をよく耳にするんですが、日常生活で気になってるけど目を背けるとか我慢するってのはよくないです。倉庫の中身を整理するだけで生活は大きく変わっていくものです。倉庫が空いたら家の押し入れの物を移して押し入れのスペースにタンスでもなんでも置けば部屋の片付けがスムーズにできる・・・そんな発想でお家のストレスを解消しませんか?

 

パソコン周りでも困ったことがあればご連絡ください。

先日パソコンを買いたいんだけど・・・というお悩み相談を受けました。量販店で親身になってきいてくれる人探すのは大変なことです。まして量販店は自分たちの売りたい物を無理にでも勧めてくる傾向が強くなりつつあります。知らないものを買うなら知ってる人を連れて行くのも大事なことではありませんか?

 

遠くの親戚より近くのベンリ屋です。

 

あなたにとってそんな存在になりたいです。

 

もし気に入って頂けたなら誰かに我々の事を紹介して下さい。我々にとってそれこそが宝です。

 

今度こそ定期更新するぞ!という意欲と誓いを持って本日の更新を終わります。

 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日本一早く閉まる商店街で有名な鳥取駅前商店街に行ってきました。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ベンリ便
性別:
男性
職業:
鳥取のベンリ屋さん
趣味:
ドライブ
自己紹介:
詳しい業務内容はカテゴリー業務内容をご参照下さい。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お問い合わせ先
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
iTunesランキング
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
勇者

blog-lvup.com
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言 by ベンリ便 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]