忍者ブログ

鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言

鳥取にあるベンリ屋さん『ベンリ便』の日常を記したブログです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
風呂場を壊して2日目のベンリ便です。こんばんわ。

風呂場を壊す仕事は結構定期的に?入るんですが、度にホコリまみれになり、息苦しく寝苦しい。

そんな中、忘れた頃に犬用車いすの問い合わせ電話がありました。

詳しくは後日お話ししますが、またお役に立てたらいいなって思います。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ブログのタイトルでも変えてみようかと思って昨日いいのを思いついたんですが

今日になったら忘れてしまったり・・・。

来週から忙しくなるので、嵐の前のなんとか・・・。

朝起きた段階でぐったりするくらい暑いですねぇ。

みなさま、体調管理にお気をつけ下さい!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
というわけでお墓のシーズンですので、お墓掃除に行って参りましたが・・・

荒天!

カメラ構える余裕ないですよってことで。

写真はありませんが、お許し下さい。

雨で地面が濡れてまして草が抜きやすく、蚊が多くて辛かった!

とほほですよ。

でも無事に終わったのでまぁ良しです。

昨日はベンリ便母の誕生日でしたので、ド派手なピンクの靴をプレゼントしました。

あ、私事がはさまってしまった笑
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

う、また同じ写真を。。。

今日からしゃんしゃん祭りが始まっていますが!

わたしらの出番は明日です。

イメージトレーニングは入念に。

時間があれば曲を何回も聞いて段取りを頭に叩き込むわけです。

次回はもっと早く練習したいものです。

これを機に傘踊りを本格的に習ってみたいものです。

男踊りなる、しゃんしゃんとは別の鎮魂の傘踊りがありますよね。

それを習ってみたいのです。

郷土芸能ってやつです。

んまぁ、色んな事情があって無理なんでしょうね。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
メールフォームがうまいことはまらなくて困っています。

サイズ変更したのに、反映されないです。。。

にゃー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ベンリ便は鳥取民商のチーム、『みんしょう連』で9日の昼の部に参加します。

練習全然できてないので不安が満載・・・

あーどうしよお。

『しゃん☆しゃん☆しゃんぐりら』ではイントロ部分創作ダンスになりまして、おととい決まりまして、昨日初めて教わりまして、もう練習に参加できないので自主練習しかないわけです。

あー不安です
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
表記してみれば、変な言葉だなぁ「お墓のシーズン」。そんなベンリ便です。

中国地方は梅雨もあけて、ようやく夏が・・・

きません。

天気悪いし、湿度の高いジメジメした8月ですね。

でもお盆は来ます!

お墓掃除のお仕事がきます!

草をむしり、お墓を洗い、そして花を生けて帰る。

今年は。。。多い!

かな?

10数件一日で回ります。東部地区の主要墓地はまわるのかな?

不謹慎にもお墓の写真も載せていきたいと思っておりますので、ご理解下さい。

県外の方で実際自分のお家どうなってるのかしらって皆様、ここでご確認下さいませ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲッツ!

ハンティングに行く時間があまりないですが・・・

ソフトをゲッツ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ふとアクセス解析を見てみたベンリ便です。

色々な検索ワードでここに来られた皆様へ・・・

犬用車椅子、犬用車いす、等で来られたお客様は左にあるカテゴリーから犬用車いす
の所を見て頂ければ内容がご覧頂けます。

トタン修理、等で来られたお客様は随時更新している日々の更新などでご確認下さい。鳥取市のお客様はお見積もり等に随時伺いますのでご連絡下さい。

お墓、等で来られたお客様も日々の更新でご確認下さい。遠方にお住まいの皆様で、鳥取にある墓の掃除をお盆にお願いしたい!という方はご連絡をお急ぎ下さい。まもなくご予約を締め切りますので。

メールフォームからお問い合わせをお送り頂ければ確認次第ご連絡をさせて頂きます。

と、かたっくるしい感じですが、お気軽にお気軽に。

何でもないような事でも結構ですよっ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
来場所個人的に期待の力士を語るコーナー

”来場所期待の力士”のはっけよい!のこった!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ベンリ便
性別:
男性
職業:
鳥取のベンリ屋さん
趣味:
ドライブ
自己紹介:
詳しい業務内容はカテゴリー業務内容をご参照下さい。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お問い合わせ先
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
iTunesランキング
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
勇者

blog-lvup.com
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 鳥取にある町のベンリ屋さんの独り言 by ベンリ便 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]